名称未設定-1のコピー

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真の大切さ! - 2011.09.20 Tue

 先日、僕は仕事の打ち合わせに枚方の村野という町に行きました!
今の僕の住んでる町とは違い、昔の風景がまだ残ってる町並みで、なんか僕が生まれた街にも少し似ていて落ち着く街でした。
路線

稲

カエル


今回のこのお仕事の依頼は、昔お世話になった某テレビ番組の(現在も放送中)プロデューサーさんが紹介してくださったお仕事です。依頼主はその方の息子さんなんですが、10月30日、現在は閉校している村野中学の同窓会集合撮影です。実は、詳しくは分かりませんが、現在の建物が近日なくなるそうです。そのことを聞いた卒業生が集まり、なくなる前に写真という形で残したいそうです。
 僕はその話を聞いたときに、自分の卒業した学校の形がなくなるってことを想像しました。
やっぱりさびしいなって思いました。12歳~15歳のほとんどを学校で過ごしてきた思い出が、本当に思い出しか残らなくなると思うと、絶対写真に残したいって思いました。
 あらためて自分のしている仕事に責任を感じました。
もし村野中学校卒業生でこのブログを見た方は、10月30日、村野中学へ来てください。
 たくさんの想い出を記録に残します!

校舎
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juri0114.blog68.fc2.com/tb.php/61-ead6a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお取引先のレセクションパーティ «  | BLOG TOP |  » 誕生日会

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。