名称未設定-1のコピー

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


営業はツライ! - 2011.02.04 Fri

2月1日、今日は営業しました!
ヤッパ大変(;o;)神戸を回りました。たま~に営業もしてみると、仕事の大変さがより身にしみます!
毎日営業をやってる人は本間に大変やと思う。毎日こんなに走り回ってるんやと思うと尊敬します。
2時間回って、ちょっと休憩した時の1枚!
コーヒータイム
今日の昼飯なに食べよ~って考えながらコーヒー飲んでました!
結局ココイチのカレー。ココイチ行くとたまには違うの食べてみよって思うのに、いっつも同じの頼んでしまう。
トンカツカレーの納豆トッピング!今回はビックトンカツがあったので、それにしました(^o^)
ココイチのビックトンカツカレー

今日は早めに営業切り上げて帰りました!今日は夜、遅めの新年会!疲れてたせいかメッチャ酔っ払いました!
なんか途中でクイズ大会!優勝者にはキスのプレゼントらしい…
キス~
女の人が優勝してたらどうしてたんやろ…
今回も盛り上がって良かったです!
でもなんか最近人と話す内容がおじさん化してきたような気がする(*o*)
ヤッパ年かなぁ~…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juri0114.blog68.fc2.com/tb.php/50-e6b56486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式2次会 «  | BLOG TOP |  » 憂鬱な一日!

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

