名称未設定-1のコピー

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なが~い一日 - 2011.01.23 Sun

今日は朝の5時起きでした(0o0)
5時はさすがに真っ暗ですね~。しかも寒い!
今日は10時からの結婚式の撮影、大体3時間位まえに会場入りするから、7時には会場に到着してないとだめなんだなぁ~。寝坊するのが怖い…。でもまだカメラマンやり始めて、遅刻だけはしたことがないんですよね。まぁ当たり前だけど。僕らの職業、1回の遅刻で仕事無くなるから、骨折れても行くだろね(^0^)さすがに骨折ったら仕事にならんかな(-o-)
下の写真は朝6時くらいの六甲道駅周辺、まだ真っ暗でした。
駅周辺

いつも撮影前には喫茶店でモーニングするんだけど、さすがにまだ何処も閉まってるから、今日は三宮のマクドナルド、朝6時ちょっと過ぎなのに、お店は満席。みんな20代くらいの人ばっかり、みんな元気やなぁ…、三十路なりたてやけど、みんな若いって思いました(0o0)
お店出て、電車を乗り継いだら、もう明るくなってました。
神戸港

今日は結婚式2件!しかも今日は要望ショットがあるから大変だぁ!逆に燃えるね!
でも経済的余裕があったら、1日1件ぐらいが丁度いいな(~/~)
なんだかんだ言っても、始まれば終わるもんで長い一日も今日も終わりました!
帰りにコンビのカメラマンの人とご飯食べました。
結構式の撮影の帰りは、お決まりの場所で食べて帰ります。
三宮の(十番)っていう焼肉丼屋さん、多分結構有名!今日は体力使ったから、パワーつけるために、カルビ丼!
めちゃうまです!ぜひみなさんも食べてみてください(^0^)
十番1

十番2

それではまた~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juri0114.blog68.fc2.com/tb.php/46-0cac8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪でお仕事 «  | BLOG TOP |  » 今日も一日頑張った!!

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

