名称未設定-1のコピー

2017-10

 - --.--.-- --


今日も一日頑張った!! - 2011.01.22 Sat

今日も一日頑張った!!
本日は結婚式の撮影(^0^)
撮影の日は必ずっていっていいほど喫茶店でコーヒーを飲みます!
コーヒータイムの時間に今日の撮影は、このアングルから撮るとか、頭でイメージしてから撮影に挑みます!
イメージが出来上がってないうちから、撮影に入ると後で後悔します…
まぁ、何の仕事でもイメージできないと達成出来ないもんですよね。
いつもお世話になってる会場でも、同じことであってもイメージは大切だと思います!
今日は、ポートライナーの三宮駅に隣接する(上島珈琲)でイメージトレーニング!
ブレンドコーヒー

下の写真は僕の休憩場所、冬は寒いし、夏は暑いのがちょっと難点…
休憩場所

頑張ったご褒美にTSUTAYAでDVDを借りて帰りました!
渡辺 兼とレオナルド ディカプリオの共演作 (インセプション)
インセプション
ブルースウィルスの (サロゲート)
サロゲート
映画はいいですよね。ぼくの場合は、写真だけじゃなくてビデオ撮影もするので、何かのヒントを見つけるためによく映画を見ます。楽しみ30%ヒント探し70%の割合でよくみます!
映画の内容は恋愛もの・アクション・サスペンスは見ますが。ホラーは絶対見ません…、怖いし
なんか最近のホラーってリアル過ぎで、ヤバイよね(;;)
ホラー好きな方には、ごめんなさい!
それではまた明日(^0^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juri0114.blog68.fc2.com/tb.php/45-47bc0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なが~い一日 «  | BLOG TOP |  » 快晴!

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

