名称未設定-1のコピー

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロケハンついでに散歩 - 2010.06.17 Thu

昨日、ロケハン(撮影場所下見)に行ったついでに、ちょっと運動不足解消に散歩してみました。
さすが梅雨の季節、ちょっと歩いただけなのに 変な汗がジワ~(キチャナ)
はやく梅雨あけてくれ~、湿気の多い季節は機材管理をしっかりやっとかないと、カビとかもついちゃうから最悪の季節(0_0)!
そんな中、散歩途中にその時気になった物を撮影してみました(^o^)
昼寝
石のベットで、マツボックリが昼寝、勝手に乗っかったのか、近所の子供が置いたのか分からないけど、寝心地悪そうなベットだね~。
河原
夕方近くだったので、横からの光でキレイだったので撮ってみました(^o^)

なんか不気味
使われなくなった水道管、廃墟近所だったので、不気味な感じがしました。
蛇口ひねって 血が出てきたらどうしよう…  きゃ~~~~~~~~~っ!!

こんな感じで、1人散歩してました。
ちなみに今回のロケハンはイメージと違ったので失敗に終わりました。
ただ散歩しただけに終わっちゃった(^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juri0114.blog68.fc2.com/tb.php/41-6ed9fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ☆ «  | BLOG TOP |  » 幸せの村でBBQ

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

