fc2ブログ
名称未設定-1のコピー

2024-03

 - 2009.10.01 Thu

六甲山のガーデンテラスに行ってきた!!しかも1人で(・o・」)さびしぃ…
でも、たまにはいいかも!
カワイイ家
こんなカワイイ家を見つけました!!写真では分かりにくいかもしれないけど、この家の前の門、メッチャチッチャイ門でした、「門要らんやん」ってツッコミながら一枚!
薔薇
バラ園があったので入ってみました!!思ったより数が少なかったなぁ。季節的なもんでかな?
でも花のにおいがすごかったです(^o^)
お花

虻
キレイな花がいっぱいあって、昆虫には天国ですな!!
塔

窓
空高くそびえる塔、何の塔だろ?山の灯台みたいなもんかな?
また、気分転換しに遊びに行こ~!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juri0114.blog68.fc2.com/tb.php/28-f42b9d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム