名称未設定-1のコピー

2010-05

 - --.--.-- --


幸せの村でBBQ - 2010.05.18 Tue

5月11日に、いつもお世話になってる、MCさんやサービスさん、音響さん、美容さんとBBQをしました!!
メッチャ楽しかったです。初めて話す方もいましたが、みんな気さくで面白かったですよ(^O^)v
実はこの日雨だったのに、結構雨の中、他のグループの人らもたくさんいました。
雨ぐらいじゃ、BBQは止められませんな。

BBQ

また、来年も企画して下さいね★
そのときは、天気に恵まれて、アスレチックとかでも遊びましょう(^O^)

★気まぐれな散歩★ - 2010.05.18 Tue

今日は、神戸、元町からモザイクにかけて、散歩に出かけました★
せっかくなんで、三脚とカメラを持って来て、写真もとってみたよ。

夕日に焼ける船
                          ISO 100 シャッター 50 絞り F22

ポートタワーと、オブジェになってる船!
もう一枚、カシャ!!

夕日に焼ける船2
            ISO 100 シャッター 60 絞り F22

縦に撮影すると、なんか存在感が増しますね★

シルエットなタワー
            ISO 100 シャッター 50 絞り F22
ポートタワー、上記の設定で撮影しましたが、カスタマイズで赤強調してみました(^^)v

ポートタワー 1
            ISO 100 シャッター1/4 絞り F5.6
神戸を代表するタワーです!
もう一枚カシャ!!

別の角度から!

            ISO 100 シャッター 5秒  絞り F22
ポートタワーって実は最近リニューアルして、前よりキレイなライトアップされてるんだよね★

最後にコンチェルトとモザイクの町

遊覧船
                          ISO 400  シャッター 1/10 絞り F2.8
神戸はキレイな街だねぇ(^o^)
今度はふる~い町並みを撮りに行きたいですなぁ★★★

激ウマ!! - 2010.05.14 Fri

この抹茶味のトコロテン的な物、すっっっっっごい美味い!!
なんと自宅で食べました!!
これは、お店で出したら、アイスコーヒー付きで1000円はするな(-o-)
DSC_2674.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

