名称未設定-1のコピー

2010-01

 - --.--.-- --


ハーバーランドの遊覧船 - 2010.01.18 Mon

昨日、仕事終わりに神戸ハーバーランドに行ってみました★
ふと、急に船に乗りたくなって、遊覧船に乗りました!メッチャ夕日がきれいで、ちょっと感動しました。
愛用のカメラを持って来てなくて残念だったけど、コンパクトカメラでカッシャと一枚!
夕焼け

地球は素晴らしいね☆

熊本に里帰り★ - 2010.01.15 Fri

1月1日、熊本に里帰り!!祖母に会いに行ってきました。
親父と一緒に車で8時間かけて熊本に行って来ました。
実は父親と8時間も二人で一緒に入るのは初めてで、なんか緊張しました。
実の親なのになんか恥ずかしかったです(’o’)
下関港
途中で立ち寄った下関!関門海峡からみた海!雲の隙間から光が差し込んでてキレイでした!
でもメッチャ寒かった…。
招き猫
祖母の家に到着!招き猫がお出迎え(^o^)
おばあちゃん、一年ぶり~☆
寿司
超豪華な おせち ばあちゃんアリガトウ!!
寿司2

豪華
一日では食べきれませんでした。
水前寺公園
熊本の水前寺公園!高校3年間熊本で過ごしましたが、初めて水前寺公園に行きました!
有名なだけの事あって、キレイな池作りでした!
大吉

水前寺のトリイ

熊本城
熊本城にも、中まで入ったのは初めてでした!
おばあちゃんは、しんどいので、外の御茶屋で一服してました。
おばあちゃん年とったな~。そりゃそうだな…、おばあちゃん孝行しないとなぁ。
今年のお正月も楽しいお正月でした!!

謹賀新年 - 2010.01.14 Thu

寅年
あけまして おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

溝部 樹利

Author:溝部 樹利
仕事 フォトグラファー
活動地域 関西
得意 人物撮影
好きな物 かりんとう 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
Photo (23)
日記 (10)
仕事 (3)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

何か感じたら…↓

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

